2010年10月28日

雨男って、残念ね・・・・・

今日はお店の定休日です。
来ても、お店は閉まってるからね・・・・
10e-28-1.jpg

前にお話したけど、今日は当店の担当税理士の光岡先生とハイキングの予定だったの・・・・
ところが、台風が近づいて来て昨夜の時点で、降水確率午前が50%で午後が80%。
そりゃ、だめだよ〜〜
素人の雨ハイキングなんて、危険が大。
山は電気も宿も無い。
ヘタすりゃ、簡単に遭難してしまうからね・・・・・・
諦めだよ・・・・・

でも、昨夜、帰宅した時点では、まだどうしようか?考えていたの・・・・
だから、用意は万全。
10e-28-2.jpg
後は、ドリンクがあればOKだな・・・・・なんてね・・・・・・
なんか、残念・・・・・・
ウツな定休日ね・・・・・・
あぁ・・・・雨男って、悲しい・・・・・・・

で、今日はどうしようかな・・・・・・?
って、コレと言ってやることないから、午前中はスポクラ行って、それからサイボクでも行こうかな????・・・・・・
いずれにしても、つまんないの・・・・・・・・

じゃ、ヘルシーコーナーにいきましょう。
っと、その前に、昨日のお昼ご飯。
辛ラーメンは何度も食べてるけど、先日、通販で買ったじゃがいも麺の方を食べてみた・・・・・・
10e-28-3.jpg
辛ラーメンほど、辛くない・・・・・

これなら、辛いのが苦手な人でも、結構イケそうです。
10e-28-4.jpg
麺は、もちもちで、噛むのがちょい大変な感じだな・・・・・
悪くないけど・・・・
私は、やっぱり定番の辛いラーメンが好きだな・・・・・

で、ご飯を食べ終わってから。。。。。。。
たまには、アイスも食べたい・・・・・
面倒だけど、近所のコンビニまで買いに行き・・・・・
ちょっと贅沢にハーゲンのキャラメルマキアート。
10e-28-5.jpg
先日のお台場の時に初めて食べたけど、すんごく美味しかった。
そして、あま〜いの・・・・
あま〜くて・・・・初恋の味・・・・(←昨日も使ったギャグですが・・・・)

そんで、夕方5時になると・・・・・
黄色い物が食べたくなる。
みんなで、バナナを食べようぜ・・・・
10e-28-6.jpg
ダイエットには、黄色だよ〜〜

夕食は。。。。。。
10e-28-7.jpg
またまたなすだよ〜〜
定休日は、いずれにしても、外食なんで、前日は節制した食事だよ・・・・


スポクラの行く時間まで、まだちょいあるから、ギターでも練習するわ・・・・


雨が嫌いな人は押してくれ
       ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
posted by A64店長 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

