2010年10月27日

韓国ラーメン

今年は3月と6月に韓国行って、辛いものが大好きになってしまって・・・
特に手軽な辛ラーメンは大好き・・・・
ところが、マルエツだと1個115円!!!!!!
安いか?高いか?解らないけど、できるならば、もう少し安く買いたい・・・・

なんて思ってて、タウン誌の広告みたら、カンシネってお店で、なんと5個で295円!!!!
ってことは、一個60円弱!!!!!
これは、マルエツの半額だわ・・・・・・
ってことでね・・・・・
通販で、いろいろ買っちゃった・・・・・・
10e-27-1.jpg

辛ラーメン15個
じゃがいも麺(カムジャミョン)4個
スンドゥブの器(トッベギって云います)と台を2セット。
10e-27-2.jpg

それに、韓国のりをダンボール1箱。(←安いからって、買い過ぎた事に後悔しております・・・・)
10e-27-3.jpg
なんか、今日から食べ放題〜〜〜
早速、今日のお昼ご飯もラーメン食べるわ〜〜
でも、お尻に悪いよ〜〜



じゃ、ヘルシー&料理コーナーにいきましょう。
夕方5時と云えば・・・・
もちろん、黄色いものが食べたくなる・・・・・
10e-27-4.jpg
バナナを食べようぜ〜〜
栄養満点だよ〜〜

夕食は・・・・・・・
10e-27-5.jpg
一昨日は、しゃぶしゃぶで、食べ過ぎたんで、ナスにしよう。
5本で100円だよ〜〜
安くてヘルシーだぜ〜

料理は、料理ってって呼べるほどじゃないけど、朝御飯用にえぼ鯛の開き
10e-27-6.jpg

明太玉子焼き
10e-27-7.jpg

今朝の大宮公園のボート池
10e-27-8.jpg

カモは目測で63羽
10e-27-9.jpg

今朝は芝川まで足を伸ばしました。
10e-27-10.jpg


久々にEOSを持ち出しました。だから、ここからEOSだよ〜
オナガガモのメス
10e-27-11.jpg

オナガガモのオス
10e-27-12.jpg

カルガモ、(カルガモはオスメスが同一個体なので、見分けがつきません)
10e-27-13.jpg

キンクロハジロのメス
10e-27-14.jpg

ヒドリガモのオス
10e-27-15.jpg

ヒドリガモの飛行
10e-27-16.jpg

ゴイサギの飛行
10e-27-17.jpg
ゴイサギが飛んでいるので、反射的にシャッターを押したら、なかないい感じに撮れました。
かっこいいねぇ〜〜

カイツブリ
10e-27-18.jpg

バン
10e-27-19.jpg

アオサギ
10e-27-20.jpg

それでね・・・・・
ボート池では、あの青い綺麗な鳥がいたんだなぁ〜〜
カワセミだよ〜〜
10e-27-21.jpg

上下は同じ鳥です。
10e-27-22.jpg
綺麗だよなぁ〜〜


カワセミを見た日は、何かいいことが起こるかもしれない・・・・・
で、いい事ってなんだ??????

1、グレた長女が社会人として更正する
2、100万円拾う
3、女房殿が天使だった頃に戻る
4、ミニスカートをはいた熟女が、目の前でころぶ。

やっぱり、「4」だよなぁ〜〜(←エロじじいめ!)

ミニスカートが好きな人は押してくれ
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
posted by A64店長 at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわ〜〜〜〜〜、韓国食材♪
買いすぎで困った時には、いつでもご連絡くださいね(笑)
喜んで「食べに」伺います^^
カンシネ食品さんって、確か今は見沼区に店舗がありますよね。
以前、浦和に店舗があった時には足繁く通いましたが
ホントに楽しかったです。
あの・・・、お尻もお大事に。
Posted by ずんこ☆ at 2010年10月27日 11:50
ずんこ☆さん
辛ラーメン大好きなんで、ついでにいろいろ見てたら、韓国のりもダンボールで買ったほうがお買い得・・・
なんで、ついつい買ってしまいました。
今日のランチは、じゃがいも麺の方を食べたのですが、辛ラーメンほど辛くないです。
カンシネは、そのとおりに見沼区に店舗があるので、機会を作って行こうと思ってます。
Posted by A64@店長 at 2010年10月27日 14:59
韓国のりがほしくなったら注文します。
フリカケタイプも美味しかったので楽しみです(~_~)
Posted by つじん at 2010年10月28日 07:52
つじんさん
おひさです。
カンシネの、こののりは、ちょっと塩っぽいかな・・・
お酒には、最高です。
Posted by A64@店長 at 2010年10月28日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

