2010年10月25日

雨上がりの参道を歩くのが好きです

今日は、どうでもいい話ね・・・・・・・

コンサートが終わってから、なんがギターが弾きたくてしょうがない。
10e-25-1.jpg
これから来年のコンサートに向けて練習を始めようとしている曲は、ほとんど新曲ばかり。
1年間で1時間のプログラムで、ほとんど新曲での構成は、まあ素人の私には無理なんだけど、その無理にチャレンジしてみたくっている・・・・・
うぅぅぅ・・・・

ただね・・・・
あんまり夢中になると、仕事や家庭に影響しちゃうんだなぁ〜〜
ほどほどだよ〜〜〜
そんで、まずはタンスマンのカバティーナ組曲のプレリュード
10e-25-2.jpg

それにダンサポンポーサ。
10e-25-3.jpg

それから、ソルの小川の岸辺による変奏曲(幻想曲?)
正確には、アイルランド民謡の「美しきドゥーン川の岸辺」による変奏曲10e-25-4.jpg
これを、まずチャレンジ中。
新曲に取り組むって、大変で面倒だけど、何か新しい空気が自分に入り込むようで、新鮮。
ちょっとは成長した気になれるんだな・・・・・・・
(実際は、全く成長しておりませんが・・・・・・・)
そんなとこ・・・・・


じゃ、いつものヘルシーコ&料理コーナーにいきましょう。
やっぱり5時はお約束に時間だよ〜〜〜
黄色い奴を食べようぜ〜〜
10e-25-5.jpg
バナナよ〜〜愛してるぜ〜〜(←今朝も、横田さんは絶好調です)

それから、2女のまりちゃんがおばちゃんとお使いついでに買って来てくれたラバッサのモンブラン
10e-25-6.jpg
まいう〜〜

で・・・・
夕食は・・・・・・・
10e-25-7.jpg
また、ナスだよ〜〜〜
よく飽きなねぇ〜〜
って、今夜は、メガネ友達が尋ねてくるので、しゃぶしゃぶの予定なんで、昨晩は節制の日でした・・・・・・

お弁当の分担は、まず焼き鮭
10e-25-8.jpg

味噌汁の出汁作り
10e-25-9.jpg

豚もも肉のみそ焼きの下準備
10e-25-10.jpg

グレた長女が風邪ひいたらしく、雑炊作ってくれ〜〜だって。
10e-25-11.jpg
いい父親だ・・・・・(←自分で云うな!)

晩酌のツマミなんだけど、ナトリのお徳用のチータラ。
10e-25-12.jpg
これね、大きさが不ぞろいなんだけど、その分、量が多くて安いんだな・・・・

10e-25-13.jpg
こんな感じのセッティングで、毎晩晩酌しております。

今朝の大宮公園のボート池
10e-25-14.jpg

カモは目測で53羽
10e-25-15.jpg
結構増えてきましたぞ・・・・・・

今朝の氷川神社の境内
10e-25-16.jpg

今朝の賽銭
10e-25-17.jpg
10円
基本的に、私は10円人間なんだろうな・・・・・
ケチな奴だ・・・・(←じぶん)

雨上がりの参道を歩くのが好きです。
10e-25-18.jpg
歩いているだけで、たそがれちゃうんだな〜〜


あぁ・・・・・・
今日も、これから座薬やんなきゃ・・・・・
10e-25-19.jpg
相変わらず、情けね・・・・・・


たそがれちゃう人は押してくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
posted by A64店長 at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末ちよっとブログ拝見出来なかったのですが、何の「座薬」?と思ったら・・・そうですか、くれぐれもお大事にして下さい。
Posted by おかる at 2010年10月25日 11:50
おかる さん
そうなんですよ・・・・・・
少しづつは、痛みが無くなって来ているので、今週末には完治できそうです。
なんとも、情けない話です・・・・・
と・ほ・ほ・・・・・
Posted by A64@店長 at 2010年10月25日 12:22
盛りだくさんな曲目になりそうですね。来年はもう50才ですよ。(^^;
イボ痔は無理な運動をしたりした時出やすいですね。
Posted by たこやきおやじ at 2010年10月25日 17:22
おやじ殿
まあ曲は、とりあえず取り掛かってみてですので・・・
全部は、ムリよねぇ〜〜
また、夜は座薬だわ〜〜・・・
Posted by A64@店長 at 2010年10月25日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

