2010年10月24日

原終戦・・・・お疲れ様

終わったよ・・・・・・・
もう、来年の3月まで野球は見れない・・・・・・
あぁ・・・ぁ・・・・・・・
負けちゃった・・・・・
10e-24-1.jpg
氷川神社の神様にお願いしても、毎日10円の賽銭じゃ、願いは叶わなかった・・・・
がっかりだよな・・・・・・
まあ、そもそもリーグ3位なんで、CSで勝って、日本シリーズで勝っても日本一じゃないものね。
CSと日本シリーズが一位になっただけの話だからね・・・・
でも、悔しい・・・・・・・
一日でも長く、巨人の活躍を見ていたかった・・・・・・

しばらく、このブログからもプロ野球のお話はお休みになるけど、また来年は、今年以上に巨人を応援していきたいと思います。
原監督、選手の皆さん、一年間お疲れ様でした。
今年は、こんな結果だったけど、来年こそは2位に20ゲーム離して、優勝してくれ〜〜



昨晩の話
ここ数ヶ月、ギターのコンサートやIOFTの準備などで、すんごく忙しくって、映画どころではなかった・・・・
けど、ようやくひと段落したので、昨晩は、ひさびさにトムクルーズのナイト&デイを見てきましたぞ・・・・
10e-24-2.jpg

1,800円の定価は、バカバカしいので、夜8時以降のレイトショーなら1,200円なんで、9時10分スタートを目指したんだけど、チケット売り場で、今日は23日のサンクスディになるので1,000円です・・・・だって・・・・
10e-24-3.jpg
だったら、わざわざ遅い時間に行かなくて良かったのに・・・・・
残念!
お話は、まあアクションだからね、面白いよ〜〜〜
いつもは、感動系の映画が多いけど、たまには頭のリフレッシュってことで、こんな映画もいいかもね。
それにしても、トムクルーズが、カッコ良すぎる・・・・・・・
くやしい・・・・・(あのぉ〜、悔しがってもしょうがないと思いますが・・・・)



そんじゃ、いつものヘルシーコーナーにいきましょう
毎日、飽きずに5時のお約束
黄色い正義の味方は・・・・
10e-24-4.jpg
バナナだよ〜〜〜
5時は、バナナを食べようぜ〜〜

それと、MAYIMIさんがローソンでピザまん買って来て、半分いただき・・・・
10e-24-5.jpg
まいう〜〜

そして、気になる夕食は・・・・・・・
10e-24-6.jpg
またまたナスだよ〜〜
お台場旅行で、体重が増加してしまったので、戻るまでは我慢だわ〜〜
でも、ナスって飽きないんだな・・・・・


今朝の朝食は、かわいいミッキー
10e-24-7.jpg

今朝の大宮公園のボート池
10e-24-8.jpg
おやじ達2人が、餌やりをしておりました。

カモは、目測で45羽
10e-24-9.jpg
オナガガモは増えてきました。

そんで、EOSは持ってないけど、芝川方面まで足を伸ばしてみたら。。。。。
なにやら綺麗な色の花が・・・・・・
10e-24-10.jpg

近寄ってみると、おぉぉぉぉーワンダフォ〜〜〜
10e-24-11.jpg

東武野田線とコスモス
10e-24-12.jpg

若い頃は、こんな花見ても何も感じなかったけど、じじいになると、なんかさ。。。。。。
10e-24-13.jpg
胸が一杯になったりするのさ・・・・・・


今朝の芝川
10e-24-14.jpg

こんな道を通勤できるって、幸せなんだろうな・・・・・
10e-24-15.jpg

野鳥は、やっぱりほとんどいないけど、アオサギ。
10e-24-16.jpg

今年初見のヒドリガモ
10e-24-17.jpg
もうちょっと写りが良かったら、コンテストに出せそうな構図だな・・・・・
EOSを持ってくれば良かったわ〜〜

私の好きな小道
10e-24-18.jpg
短いけど、第3公園にあるんだよ。


そうそう・・・・・
これから、お尻に座薬しなきゃ・・・・
10e-24-19.jpg
情けねーの・・・・・・

笑いながら押してくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
posted by A64店長 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166945971

この記事へのトラックバック
×

