2010年10月23日

お尻が痛いの・・・・・

お尻が痛いの・・・・・・
お台場で、辛いの食べたせいかもしれないし、原因不明・・・・・
昔、イボで3度ほど病院通いしたことがあって、まあどれも初期なので座薬でわりと早めに完治してるんだけどね。
また、そんな感じ・・・・・・
イヤだなぁ〜〜
それでね、数ヶ月前なんだけど、このブログでもたまにコメントしてくれる小関さんのお母さんから、お尻が痛いときはこれつけるといいよ・・・・
10e-23-1.jpg
って、クスリをもらっていたんで、昨日はそれを付けて過ごしたんだけど、お風呂に入って、良く触ってみると・・・・・・
やはり腫れていた・・・・・
これは、マズイ・・・・・
痔は、初期症状なら、座薬でほんの数日で治るけど、ほって置くと大変なことになってしまう・・・・
情けないけど、しょうがない、病院へ行こう!!!!!

今朝、出勤前に近所の外科へ行ってきました。
症状を、ドクターに話して、そんじゃ検診ね・・・・
仰向けに寝て、あぐらをかいた状態で足を上げて逆ゾリ・・・・・・
あーーーーー情け無い格好だ・・・・・
看護婦さんに、おいなりさんの裏側まで見られた・・・・・・
お婿に行けない・・・・・・(←もう、行ってますが・・・・・)

そんで、「力を抜いてくださいねぇ〜〜」だって・・・・・
そしたら、お尻の穴に、ズブリ!と何かが・・・・・
きもぃ〜〜〜・・・・・
「あぁー、内側に血栓が出来て、腫れてますよ〜〜」
なんて、仰っていました。
いわゆるイボ痔ですと・・・・・

座薬を処方していただき、お店に戻ってきました。
10e-23-2.jpg
あぁ〜あ・・・・・・

来週の木曜日は、ハイキングの予定なんで、それまでには治るといいなぁ〜〜
痛いお尻でハイキングは、辛そうだよなぁ〜〜
ついてないの・・・・・・・
とほほ・・・・・・



ギターはね、ちょっとづつ再開し始めました。
10e-23-3.jpg
ほんとに、ちょっとよ・・・・・・

そんで。。。。。。
切り替えのいい機会なので、ちょっとお買い物。
大体アマゾンだけど、ヤフオクでもちょっとね。
本で「ギターは小さな国のオーケストラ」
10e-23-4.jpg

CDで、ジョン・ウィリアムスのイベリア
10e-23-7.jpg

福田進一さんの詩的ワルツ集
10e-23-8.jpg

斉藤明子さんのスペイン
10e-23-9.jpg

それと、来年のコンサートのプログラム候補をさらに追加して、楽譜も買ってしまった。
グラナドスの詩的ワルツ集
10e-23-5.jpg

アルベニスのパバーナ・カプリチォ
10e-23-6.jpg

こうなると、なんとなくプログラムの骨格が出来てきたぞ・・・・・
先日、お話した候補と合わせて

小川の岸辺による変奏曲 ソル
夢 レゴンディー
カバティーナ組曲 タンスマン
タンゴ、パバーナカプリチオ アルベニス
詩的ワルツ集より グラナドス

と、こんな感じだ・・・・・
どれもこれも、皆憧れの曲。
全部出来るとは思えないけど、とりあえずは、これからさらっていきますね。
少しずつ、少しずつ、頑張らなくては・・・・・・・・



じゃ、ヘルシーコーナーにいきましょう。
まずは、いつものお約束。
夕方5時になると・・・・
黄色い奴がやってくる・・・
その名は・・・・・バ・ナ・ナ・・・・
10e-23-10.jpg
美味しいよ〜〜〜
( ↑ なに歌ってんだかね・・・・・)

夕食は・・・・・・
ナスだよ〜〜
黒い奴がやってくる・・・・
その名は・・・・・ナ・ス・・・・・・
10e-23-12.jpg
美味しいよ〜〜〜
( ↑ バカは死ぬまで治らない・・・・)

今朝の朝食
ミッキーのホットサンド
10e-23-13.jpg
まいう〜〜


今朝の大宮公園のボート池
10e-23-14.jpg

カモは目測で30羽
10e-23-15.jpg
少しづつ増えております。

今朝の氷川神社の楼門
10e-23-16.jpg

境内
10e-23-17.jpg

今朝の賽銭
10e-23-18.jpg
10円
お尻が早く治りますように・・・・・・・

情けない店長に押してくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
posted by A64店長 at 10:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早目にお医者さんに行って診てもらって、よかったですね。
(差し上げたお薬も害にはなりませんが…)
デリケートな部分の痛みは気持ちが悪いですから
早く良くなりますように〜。
Posted by 小関(母) at 2010年10月23日 11:45
小関母上 様
ご心配ありがとうございます。
立ったり座ったりや、ちょっとした動作でも、お尻に響きます。
あまりの痛さに、病院に行く事にしました。
情けない・・・・・
Posted by A64@店長 at 2010年10月23日 12:35
久し振りにのぞいてみたら、なんと大変なことに。
お大事になさってください・・・・。
Posted by いまいまい at 2010年10月23日 14:16
いまいまいさん
mixiみたら、大宮来てたんですね。
お時間のある時は、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
Posted by A64@店長 at 2010年10月23日 14:37
お尻、お大事にしてください。先日は眼鏡ありがとうございました。大変よく見えて仕事もはかどっています。
ヨン様チケット、一般販売日程が出ました!!
11月27日、AM10時からチケットぴあで販売です!!
この間伺った録画屋さんですが、録画をお願いすることができました。奥様に宜しくお伝えください。ありがとうございました。ヨコ様はお大事に!!
Posted by 細渕です at 2010年10月24日 00:08
まさかまさかまさか
あの辛い鍋でダメージおってしまったんですか〜涙涙僕は次の日下痢でした(笑)
Posted by 将太 at 2010年10月24日 00:36
みちこ 様
メガネの調子が良くて良かったです。
メンテナンスは、いつでもお越し下さいね。
そうだ、12月はヨン様でしたね。
チケットだわ・・・・・
Posted by A64@店長 at 2010年10月24日 13:32
将太君
座薬生活です。
情けないわ〜〜
Posted by A64@店長 at 2010年10月24日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166822584

この記事へのトラックバック
×

