2010年11月11日

韓国アニョハセヨ!総集編 前日

こっそりと韓国へ行っております・・・・・
って、バレバレでしたが・・・・
はぁ〜、はぁ〜、はぁ〜・・・・くたびれた・・・
寒かったけどね・・・・・

てか、今、まだ韓国のホテル(イビスアンバサダー明洞)におります。
今日の夕方16時35分発の飛行機で帰国します。
昨日は、ブログがお休みで、楽しみにしてくれた方は残念だったと思いますので、今日は旅行前日の分を先行アップいたします。

そんなんで、今回の旅行も山あり谷あり食い倒れ!!!!
面白かったわ〜

って事で、今日は韓国アニョハセヨ!総集編をお送りしますね。


前日(11月8日)
今回は前回に引き続き羽田空港出発です。大宮からだと、そのほうが近いし便利だからね。
飛行機の出発が朝の8:55なので、海外旅行は2時間前に空港にいなくてはならない。
ってことは、朝の7時頃には羽田でしょ・・・・
となると、自宅を出発するのは早朝5時過ぎ。
そりゃ、億劫だわ・・・・・・

なので、前日は羽田空港の近所のホテルに泊まちゃえ!なんて、探してみると、一泊11,000円ぐらいで天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートのW160の22平米。
前に泊まった事もあって、良いホテルなのは知ってるもんね。
それにしよう・・・・


8日(月曜)のメガネ屋の仕事はちゃんとこなして、夜7時過ぎにお店を出発。
ただね・・・・
夕食をどうしようか?ちょっと迷ったな・・・・
これから韓国行くのに韓国料理はないだろうし・・・

で、結局近所の中華料理の銀座アスターにしました。
11f-9-4.jpg
本当は、ここは酢豚が美味しいんだけど、ランチじゃないと、結構なお値段なので、そこは我慢だ・・・・・・

今回は、シンプルにアスター麺。
11f-9-5.jpg
それでも、お値段は税抜き1,280円だけどね・・・・

食べてみる・・・・
11f-9-6.jpg
久々だったけど・・・・う・う・う・美味い・・・・・
やっぱり、ここのアスター麺は美味いわ〜
満足・・・・・
生きてて良かった・・・・(←大げさな。。。)



さて、時間は夜8時近く。
ぼちぼちホテルに向かおう・・・・
場所は、浜松町からモノレールで一駅先の天王洲アイル。
11f-9-8.jpg

なんか、不思議な駅名だなってね・・・・アイルってなんだ??????
11f-9-7.jpg

ホテルは駅隣接なんで、スグです。羽田利用で、空港近所のホテルなら、ここが断然お勧めね。
11f-9-9.jpg
タワー型のホテルなんでノッポ。

今回泊まる部屋は24階の2407号室。
11f-9-10.jpg
高層階なんで、火事になったら、助からない・・・・残念!

部屋に入ると、22平米なので、ちょっと狭い感じだけど、新しいホテルだけあって、家具調度品は綺麗で気分がいい。
もちろん禁煙ルームだ。
テレビも液晶地デジ。
11f-9-12.jpg

風呂は、普通かな・・・・
11f-9-13.jpg
シャンプーリンスは良かったな・・・・

部屋の冷蔵庫のビールは、483円。
11f-9-17.jpg
氷川神社の賽銭を49回止めれば、ホテルの冷蔵庫のドリンクも飲めるけどね・・・・(←罰当たりめ!)
まあ、いつかお金持ちになったら、ホテルの冷蔵庫のドリンクをガブガブ飲んでやる!

晩酌は、まずはビールで乾杯!
11f-9-15.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・!!!!!

おつまみは、チーかま、焼きあなご、キットカットね。
11f-9-17.jpg
まいう〜

24階から見る夜景は・・・・・・
ビルだらけだけど、結構キレイ・・・・・
11f-9-16.jpg
窓のカーテンを開けて、夜景を見ながら・・・・

「奥さんの事、気にならないの・・・・?」

「今は、君の事だけど考えたいんだ・・・・・」

そこで、ガバッ!と・・・・・・うぅぅぅぅぅぅ・・・・・(←何、勝手に想像して盛り上がってんだか。。。。)

なんて、不倫だったらなぁ〜〜・・・・・燃えちゃんだろうなぁ〜〜・・・・・

そんな夢見て、おやすみなさいzzzzzzz・・・・・・


1日目に続く

今後の展開が楽しみな人は押してくれ
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64店長 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。